忍者ブログ
萌の赴くまま
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日より夏休みを頂いております。
何だかとっても中途半端な時期ですが(苦笑)

結構細細と片づけることが多いのですが、ここで何とか更新頑張ります。

しかし、HPをメモパッドで開けなくなっちゃったのは何故なんだ、ゲ○ツよ。
細かい調整なんかは絶対自家打ちのがは楽なんだよ~。

そして、休み明けの仕事量を考えるとガクブルですが、
色々やりたい事があるんだっ!!!!とりあえず、休みを満喫しまっすwww
PR
冬のフェスタにも行けず、休みが例年より2日も減り明日からやっと正月休みです。
フェスタに行けないのでうみねこゲットが遅くなりそうですが、買っても多分しばらくできないしな…。
あ~EP8で終わっちゃうのかな~ションボリ。

予定では既に3回は観てるはずの先週公開したばっかりの某映画をいまだ一回しか観れてませんヨ。
明日も2回位観たい処ですが、美容院と病院(座布団ください)行ったら1回しか観れない算段。
おっかしいよ。
超豪華キャストな時代劇の割には女子受けが良くなさそうなので確実に某美男子ばっかりの逆転映画の方に軍配が上がりそうです。公開期間に響きそうですヨ。個人的には燻し銀の漢祭りのが好みです。
渋いおっさん共と血飛沫とグロと50分の殺陣が大丈夫な人は是非映画館へGOっ!!!!!!!

今秋は観たい映画が花盛りで困ります。
某警備映画は宣伝が物凄かったな~。

アルトネリコのCD欲しいなぁ~。
 

とりあえずの8月中の出来事

・フルメタが完結した。結局「相良宗助」が何物なのかななめ立ち読みした限りでは分かりませんでした。テッサが好きだった(というか、かなめが苦手だった…)ので宗かな確定で読む気力がなくなりました…。まぁぶっちゃけクル宗だったんですけどねっ!!!!!!(腐女子ですから)

・あまりの暑さに熱中症一歩手前(家ではクーラーつけない派)

・某俳優さんをチェックするために、テレビ&購入BL購入を検討中。しかし、直近の番組に間に合いそうにないのでとりあえずトルネ買おうか思案中。

・グッコミに行ってきました。2週間はいろんな意味で灼熱地獄だったと思われる場所ですが、クーラーのきいた非常に快適な会場でした。(逆さピラミッドのあそこですよ)

・基本甘いおかず(肉じゃが・煮豆 他)は飯の友にはできない人ですが、なんでタイカレーはOKなんだろう。
しかし、グリーンカレーに牛肉はイマイチな気がします。

・アニバサ2期はちょっっぴり(?)残念な感じデス。つか、OPとEDであんだけダテサナ振っておいて政小天国ですかいっ!!!!!?(ハンカチかみしめつつ)

・今週末は職場の旅行に行ってきます。もう色々なんだかなぁな感じなので飲んだくれてきます。

・うみねこEP7クリア 
 

前回の日記が一カ月程前になる訳です。
どうよこの放置っぷりっ!!!!!!
ちなみにこの間あったこと。
・6月27日は去年も受けたのですが、試験の日でした。菜園は人様のレポを指をくわえてみてました。
でも、CCには行ったよ(苦笑)
・夏のインテに行けないことが発覚。来月の休日出勤が21日ですた…。(いや、しかし、ちょっと頑張れば…)
・見たかった海沿いの宿の映画は見逃しました~ちえー。
・ハマった某俳優さんの代表作DVDを密林で大人買い。特典映像のメイキングにきゅんきゅんする。
・レンタルで某俳優さんの出演DVDをかたっぱしから借りまくる。現在進行形。でもペースは落ち着いた。
・秋は映画館に通うことになりそうです。
・怒涛の仕事一週間+休日出勤+その後飲み会(飲んでないけど)
・18禁ギャルゲで気になるゲームが。魔王な男の子が自作の薬でにょたっ子になっちゃうというラブコメ仕様なんですが、主人公が黒髪・紅瞳でシン・アスカにそっくりなんだーーーーっ!!!!!!!
・ギャルゲついでに「魔法使いの夜」の発売日がようやく決定したようで。個人的に型月はエロゲじゃない方が好きかもです。

こんな感じで…ってすでに日記じゃねーーーーっ!!!!!!!

あ、BASARAの2期始まりましたねwwwwww今季一番の楽しみですwwwwww
しかし、正直1期の第1話の方が滾った。
時間帯はやはり深夜のがよかったんじゃないかな…観る方も変なテンションでしたが。
ゴールデン枠だと制限も多いんじゃないかな…。


拍手ありがとうございましたwwwwww
なんつか、本当残念なサイトで申し訳ないです…。
 

 HOME  Next ≫
1  2  3  4  5  6 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
望月 暁
HP:
性別:
女性
自己紹介:
萌の赴くまま日記だったり、絵だったり。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]