忍者ブログ
萌の赴くまま
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の日記が一カ月程前になる訳です。
どうよこの放置っぷりっ!!!!!!
ちなみにこの間あったこと。
・6月27日は去年も受けたのですが、試験の日でした。菜園は人様のレポを指をくわえてみてました。
でも、CCには行ったよ(苦笑)
・夏のインテに行けないことが発覚。来月の休日出勤が21日ですた…。(いや、しかし、ちょっと頑張れば…)
・見たかった海沿いの宿の映画は見逃しました~ちえー。
・ハマった某俳優さんの代表作DVDを密林で大人買い。特典映像のメイキングにきゅんきゅんする。
・レンタルで某俳優さんの出演DVDをかたっぱしから借りまくる。現在進行形。でもペースは落ち着いた。
・秋は映画館に通うことになりそうです。
・怒涛の仕事一週間+休日出勤+その後飲み会(飲んでないけど)
・18禁ギャルゲで気になるゲームが。魔王な男の子が自作の薬でにょたっ子になっちゃうというラブコメ仕様なんですが、主人公が黒髪・紅瞳でシン・アスカにそっくりなんだーーーーっ!!!!!!!
・ギャルゲついでに「魔法使いの夜」の発売日がようやく決定したようで。個人的に型月はエロゲじゃない方が好きかもです。

こんな感じで…ってすでに日記じゃねーーーーっ!!!!!!!

あ、BASARAの2期始まりましたねwwwwww今季一番の楽しみですwwwwww
しかし、正直1期の第1話の方が滾った。
時間帯はやはり深夜のがよかったんじゃないかな…観る方も変なテンションでしたが。
ゴールデン枠だと制限も多いんじゃないかな…。


拍手ありがとうございましたwwwwww
なんつか、本当残念なサイトで申し訳ないです…。
 

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
209  208  207  206  205  204  203  202  201  200  199 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
望月 暁
HP:
性別:
女性
自己紹介:
萌の赴くまま日記だったり、絵だったり。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]