忍者ブログ
萌の赴くまま
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずの8月中の出来事

・フルメタが完結した。結局「相良宗助」が何物なのかななめ立ち読みした限りでは分かりませんでした。テッサが好きだった(というか、かなめが苦手だった…)ので宗かな確定で読む気力がなくなりました…。まぁぶっちゃけクル宗だったんですけどねっ!!!!!!(腐女子ですから)

・あまりの暑さに熱中症一歩手前(家ではクーラーつけない派)

・某俳優さんをチェックするために、テレビ&購入BL購入を検討中。しかし、直近の番組に間に合いそうにないのでとりあえずトルネ買おうか思案中。

・グッコミに行ってきました。2週間はいろんな意味で灼熱地獄だったと思われる場所ですが、クーラーのきいた非常に快適な会場でした。(逆さピラミッドのあそこですよ)

・基本甘いおかず(肉じゃが・煮豆 他)は飯の友にはできない人ですが、なんでタイカレーはOKなんだろう。
しかし、グリーンカレーに牛肉はイマイチな気がします。

・アニバサ2期はちょっっぴり(?)残念な感じデス。つか、OPとEDであんだけダテサナ振っておいて政小天国ですかいっ!!!!!?(ハンカチかみしめつつ)

・今週末は職場の旅行に行ってきます。もう色々なんだかなぁな感じなので飲んだくれてきます。

・うみねこEP7クリア 
 


思いつくままに書いたので時系列無視です(すみません)

・あれ?あれ?あれ?おわりっ!!!!!!!!?ここまでに比べると短い?つか、フェデリーヌ様のご退場が意外とあっけなかった…。

・ウィルかっけー。でも受。理御(♂)は96%ありえなそうですが、野郎だった場合は理ウィル。相手が戦人ならどこまで行ってもウィル戦ですがっ!!!!!!!ええ、腐女子ですが何か?

・初代ベアトはイタリアーナでした。
・金蔵っ!!!!!!!!白髪&前髪ありの戦人っ!!!!!!
・二人の純愛にキュンキュンだよっ!!!!!感動の嵐だよっ!!!!!!!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・とか思ってたら、まさかの回想。幻想っ!!!?これも幻想かよっ(裏お茶会だっけ?)!!!!!!もう何を信じればいいのっ!!!!!?
・というか妙に良い魔女のベルン様に逆にドキドキした。(いつひっくり返されるかね)
・というか、むしろ期待通りの展開逆に安心したっ!!!(byお茶会)
・ネコハコ次男夫婦犯人説…想像は∞


・理御:ベアト:ヤス:紗音でファイナルアンサー(?)ついでに紗音=嘉音もFA
・どんくさいとかは真理亜っぽいんだけどな、ヤス。
・そもそも紗音が完璧(な使用人)ってのがな…(笑)
・メイドな7姉妹wwwww
・クレルwwwwwしかし、ベアトは色んなバージョンがありますなー。
・19年前の子供は理御。しかし、同じ符号のもう一人。霧絵さんの子供は結局謎なんだよな。

・ウィル=戦人?ライト:Right:右で右代宮。
・もうすぐライトじゃなくなる(右代宮性を捨てる)
・ホワイダニット至上主義。
・ダイアナ…は保留。

・結局一番謎なのは戦人なんですが。
・6年前の戦人≠現在の戦人(?)勘違いだけでは説明がつかない位の健忘症っぷり。
・駒の戦人≠上位戦人(?)つかラストはナニゴトーっ!!!!!?
・1986年戦人生き残ってる(?)むしろ死亡の描写がない。全EP通して生死が確定しないのは戦人だけ…だったよな。
・生き残った戦人=天草で右代宮家の断絶を実行。この流れだと霧絵さんの子=戦人(駒?)=天草か?
・明日夢さんも立ち絵無しだしな。

・譲治(黒)疑惑。
・戦人の手紙は紗音あてのものもあったが渡さなかった。自分宛てとして読んだ内容もちょっと創作系な気がする。あああっ!!!!!そうなると過去EPでキュンキュンした譲×紗に夢も希望もなくなってしまうーっ!!!!!!!!

・フルゼパは完全にナレーションでしたが、今回悪魔側出番ないっすね。
・正体ハッキリしてるから?しかし、ガァプは…謎。あと、従兄ズと対なのか?朱志香:ロノウェ。譲治:ガァプ。


・裏お茶会
・縁寿(6歳)------っ!!!!!!!!!
・戦人っ!!!!!!!!!!
・むしろ兄妹に萌ずにはいられませんっ!!!!!!!!!!


とりあえず、今日のところはこの辺で。
結局わっかんねーよーっ!!!!!!!!という感想で締める。



PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
213  212  211  210  209  208  207  206  205  204  203 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
望月 暁
HP:
性別:
女性
自己紹介:
萌の赴くまま日記だったり、絵だったり。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]