忍者ブログ
萌の赴くまま
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

toi_log001.jpg 絶賛放置の嵐で大変申し訳ありませんでした。

 恥ずかしながら、不肖望月戻って参りました。

 今更ながらにTOIにハマって。

 ええ、無印ですがナニか?

 まぁ、RのCM観かけて何となく初めてみたのがきっかけなんですが、
 不良貴族可愛いよ、不良貴族。

とりあえず、ルカスパです。
逆じゃありません、ルカスパです。
大事なことなのでもう一回。

ルカスパです。

そんな訳で、2012年はサイト改装しつつ暫くTOIで行こうと思っております。
 
PR
俺の三連休っ!!!!!!

そんなこんなで、休み終了。
このくそ暑い二日でものっそい量の本を処分しました。はい、部屋の掃除してました。
ええ、主に薄いくせにやたらめったら重量だけはある本です。
あとは、ブックオフに持ってく物も山ほどです…。
いやもう出てくるわ出てくるわ。部屋のあちこちから段ボールがね…(それに入ってる本がものすごかった)片っぱしから処分処分で、紐掛けが上手くなったと思うよ。そんでもって、腰やら腕やらが痛いです。
地層みたいに積み重なってタイムカプセルみたいでした。5年前から時が止まってた箱とかな…巷説の文庫どこ行ったのかと思ってたよ…。おかげでハードカバーで読んでたさ。でもこれ、仕分けもしないとな~ゲームとCDと本位は。あと、残した本はジャンルごとにまとめたいです。あ…先がどんどん見えなくなってきた、かも。

しかし、目に見えてはあまり変化がないんですがっ!!!!!?
それは、全く手がつけられなかった場所がまだまだあるからさ~(凹)
そして、古本屋に持っていく段ボールが愛車に積みこみ切れるかが心配デス。

首相が辞任してたり、梅雨入りしてたり、世界杯を勝敗をニュースで知ったり、うっかり2次元にはまってみたりしてました。
そして、梅雨入りしてからのがよく晴れてるような気がするのは私だけでしょうかね。
そんな訳で最近は、職場ではもっぱら髪の毛結んでます。朝ラクチンだ~。
↑ローウェルさんも夏場は暑いだろうな~と思ってポニテにしてみた。
爽やかさを前面に打ち出そうと思い服白でぬったら…ごめんなさいな感じだったので、デフォにもどしました。
改めてみると、自分の配色が色々間違ってることに気がつくのですが、あえて気にしない方向で。
そして限りなくリハビリ仕様。最近描いてる構図がみんな一緒やん…。

某サイトさんで更新があったりするとヴェスペやりたいな~と思うのですが、正直PS3版はあと1年位は熟成されそうな予感。今は辛口(笑)プレイ日記をめがっさ楽しみにしてます。

拍手もパチポチありがとうございま~す。

スパコミ参加された皆さまお疲れ様でした~。
結局スパコミ行っただけでGWが終わりました…あとゲームな。
一応、身内の売り子での参加でしがた、まったりだったので久々のオールジャンルだったので、気合入れて色々買い物しに走りましたwwwww
こっそり買いにいった某ユリフレアンソロですが、ちっともこっそりにならなかった罠…。
個人的要望としては超美麗表紙様と並べてないで~っ!!!!!ピンクの表紙のほうは立てて販売いてほしかっt…(←遺言)

ゲームの方は無事(?)アルトネリコは2終了して、1始めました。うん、ちょっと戸惑うほど1はRPGだね。2はADVなギャルゲ。ルカルートでクリアしたのですが、あれ?これで終わりって感じでしたが…正直メインヒロインズよりサブヒロインズの方が真EDっぽい気が…(wiki情報)…。
しかし、今回も密林のレビューに踊らされましたが、30時間じゃ終わりませんでしたっ!!!!
最速2章で終了ですが、通常エンドは5章までありやがりましたよっ!!!なんだかんだで50時間でした。
マルチエンドですが、途中のデータは痛恨の上書き保存してしまったので、最初からやり直しか…(遠い目)
正直、序盤をやり直すのはしんどいです…。


密林さんでアルトネ1を注文したのですが、うろうろしてたらシンフォのテセアラ編アニメのED曲が志方さんとのことで早速ゲットしました。初回は特別(販促)DVDがついてるんですが、ゼロスがえらい格好良いですwwww
あと、コレットちゃんのジャケ絵がついてるのですが、もう凄い可愛いですwwwwwつか、この絵で曲聞くとえらい切ないでっす;;;えぇ子や…(ホロリ)そんなわけで、販促は成功してると思うよ。
一曲目はテセアラのイメージソングなのかな?OPでは無いようなので…作中曲なのかな?
他にPCゲームの曲が入ってるのですが、怪談(?)ちっくなゲームなのか、数え唄っぽい感じなのですが、この方こういう曲うたっちゃイカンと思ったヨ。すげー怖いです。


あ、絵と全然関係ないですな。
初シュババン隊長。おっさんは楽なんですが、隊長だと難しいです…受くさいけど、勝手にNGSさんへ。

え~ちょっと更新しようと頑張っていろいろ書き始めたのは良かったのですが、書き散らかしすぎて収集つきませんです。にょたとお掃除フレンたんとコスプレ色々…。


最後に私信:NGSさんへ
俺だって大好きだーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!
NGSさんも研修がんばって!!!!!スパコミ行けたみたいで一安心でした。

f001.jpg職場の窓から見える八重桜が満開で綺麗ですwwww
今年唯一の花見ですけどね…。

花を咲かせましょう…というより、隊長桜の枝折っちゃダメですよっ!!!!?感が否めませんが。
服はアルトネリコ2の主人公の私服が可愛かったので、フレンたんに着せてみた。ヴェスペって庶民の服には和風テイストが入ってるので、普段着のフレンたんも和っぽくても良いのかなぁと。
まぁ、似合うかに合わないかは置いとくとしてもね。

今季はフレンたんが豊作らしく、いろんなサイトさんで応援バナーを拝見しては!!!とか!!!?な感嘆符が頭上を飛びかっております。
便乗してぺたぺたしたいんですが、なかなか手がまわらないのですが、こっそりひっそり心の中で応援してます。

 HOME  Next ≫
1  2  3  4  5  6 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
望月 暁
HP:
性別:
女性
自己紹介:
萌の赴くまま日記だったり、絵だったり。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]