忍者ブログ
萌の赴くまま
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予想外に楽しかったのでにょたフレ第2弾らくがき。

含、心意気だけはReiさんガンバレ。


 某Nさんに叱られたよ。
しかし、現況も十分楽隠居状態なので現状維持でもなんら問題ないかもです?(ファイナルアンサーっ!!)

PR

原稿真っ最中に某さんがにょたにょた言ってたので、沸いた頭でフレンたんのお花柄みてたら思った。

ここ開いてたらゑっちいな~と(←)

そんな感じです。ちなみにきょにゅースキーなのでそこんとこ宜しくです。
 

原稿おわたーっ!!!!!!
…勢いでやっと映画観てきました。

yf001.gif







原稿の一部幼少フレンたん。花とばしちゃう位には極限だった俺脳。

頭から煙噴きながら、まぁ何とか終わった…もとい終わらせた原稿です。
何時ものことですがトーンやってるときって色々極限状態なので何時も見直すと笑っちゃう効果入れてたりします。
そんでもって内容っ!!!何か、描かなきゃいけない所とか描いてない事に気が付いた…。
その他諸々スタート地点からアウトだったりしたり、主催者様方にはご迷惑かけまくりで本当に申し訳ありませんでしたっ!!!!!!
とりあえず、穴掘って埋まって引きこもりたい気分で一杯です。


私信と言う名の拍手お返事
NGSさん
拍手ありがとうございましたー!!!おかげ様で原稿終わりましたwwwww
肩こりも何とかなってますっ!!ご心配おかけしました;;;
でもぶっちゃけ仕上がらないで闇に葬った方が良かったんじゃないかって出来ですぜっ!!!
俺こそNGSさんの原稿超楽しみにしてるんだぜ☆

 

以下反転でTOV映画感想。
・予想通りオッサンキャラ共は格好良すぎた。

・ラピードがコロッコロしすぎで愛し過ぎる。

・OP時でやっときゃよかったんじゃね?(by後のローウェルさん)2人きりで旅行(違)

・とりあえず、ギスギスしてて仲悪すぎなユリフレにトキメクwww

・しかし、こんな状態で何でも(パンとかはじめての剣とか)半分こは信憑性皆無。

・でっかい方に気が付くのはローウェルだろっ!!!!?奴オッパイ星人だぜっ!!?

・余裕の無いフレンにトキメクwww青いなぁ可愛いなぁwwww

・そういえばローウェルは主人公だった。

・ちっさいフレンの回想シーンにトキメクwww可愛いなぁwwww

・しかし、ユリフレは一緒に居た期間が恐ろしく予想より短い計算。幼少一時期と騎士団は長くて2~3ヶ月がいいところじゃなかなと。つか、ローウェルさん辞めるの早すぎじゃ…。

・EDにボーゼン。何故ゲームの映像?出てない人いましたけど;;;静止画で良いから映画キャラにして欲しかったっ!!!

・とりあえずパンフは豪華版買ってみた(まだみてない)いやだって、TOV外伝フレンクロニクル(仮)発売に繋がるかもじゃん?

・なんかもーこの人しかいないじゃん的な犯人でしたが、とりあえずこの流れだとゲーム本編でアレクセイのこと気がつかないフレンじゃないと思うんだ。

式典→増援な流れでも少なくても不審感は持っただろうし。フレンが信じる根本が騎士団=騎士団長な訳だから最後まで信じていたかったのかなと思われます。
アレ←フレ的な。あれ、結局何が言いたいのかよくわからなくなった;;;
まぁこの頃からフレンの葛藤は始まってたんだなぁと思った。つか、ローウェル…俺なりの方法探し続けて見つからないままゲーム本編かよ…;;;

・全体通してまぁ良い出来だったと思います…公式同人ネタとしてはですが。ゲーム本編無視というか明らかに目を逸らしてる部分あると思いました、大人の事情って解っててもねっ!?
しかし、映画としての完成度は一緒に見てきたサマーウォーズには及ばないと思った。DVDだったら良い出来じゃないかと思った。


ユリフレプチアンソロ発行決定ですぞwwwww
そんでもって、恐れ多くもメンバーに入れていただいてます;;;
出来なくなりました…呪いか?
ログとってなかったんですけどっ!!!!?

そんな訳で傷心のままSAIでラクガキ。
いろんな意味で俺の運命の女神になったパティたん(お初)
ちっちゃいおなのこは描いてて和みます。

paty001.jpg
1  2  3  4  5  6  7  8 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
望月 暁
HP:
性別:
女性
自己紹介:
萌の赴くまま日記だったり、絵だったり。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]