忍者ブログ
萌の赴くまま
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トプ絵は間に合わなかったので、ブログで更新。
にょたフレサンタです。
いや、トプ絵用に描いてたのは違いますよ…。
職場にツリーが飾ってあったのですが、上司が片づけるの明日でいっか☆と言ったので思い出したのですが、今日ってメリクリイブじゃんっ!!!!!?的な。
もっと先な気がしてたよ…;;;
残すところ今年もあと一週間ですよ。早いなぁ。

そして、クリスマスだと言うのに落書きしている状況です。
ええ、予定は全くございません。
明日は残業かなぁ…。


しっかーしっ!!!アフタークリスマスには某さんとデートなんだぜっwwwww




 

PR

PS3強化期間。
とりあえず、今週一杯の予定(短っ!!!)
シャイコス遺跡からダングレストまで行きましたっ!!!!!
俺頑張ったっ!!!!!!
ガットゥーゾ戦は今回は3回でクリア(← )
シークレットミッションはザキ3戦だけ落しましたが、気にしない(ことにした)
いや~フレン出てくるとテンションあがります!!!!!
ソディアもウィチルも可愛いなぁwwwww

そして、エステリーゼ様の言動をついついちょこっとVに変換してしまう。
終わっちゃったのは非常に残念です。
ドSなエステル様が大好きだったんですが…。
 


超応援っ!!!!!!!!!
発行を正座して待ちたいと思いまっすwwwwwww

しかし、PS3を初めて5分で思ったのですが。
あれ、こんなゲームだっけ?
俺、これクリアできる自信ないよ…。
フレンへの愛が果てしなくてもね~。


そして今日はお休みだったのですが、ひたすら「復唱要求」してましたっ!!!
只今EP3の2日目突入したところです
31日の冬フェスタ参加で良かったwwww身内の留守番要員です。



私信:Nさん
レイフレとかシュヴァフレとか書いてある処の某Aさんって誰のことデスカ?


そんな訳(?)でレイフレにチャレンジしてみたよっ!!!!!


ところで明日あたり絵茶でもしたいのですが…
他のサイトさんとかで開催だったら絶賛そっち参加したいけどなっ!!!!!!

 

やっとこお仕事ひと段落です。
12~3月くらいまではそれほど忙しくないので、煩悩充電期間です。

咳がおさまらないのでいい加減医者に行こうかと…。

拍手もありがとうございますwwwww


こちらから↓

1  2  3  4  5  6  7 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
望月 暁
HP:
性別:
女性
自己紹介:
萌の赴くまま日記だったり、絵だったり。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]