忍者ブログ
萌の赴くまま
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんでこんなに寒いんだっ!!!
通勤路に桜並木があるのですが、未だに開花の気配すらないのは何でだ。
はやいところ暖かくなって欲しいです。
しかし、心はちょっと暖かいんだぜwwww
ユリフレアンソロに期待(特)大…う、嬉しすぎるwwwwwwww



拍手ありがとうございますwwwww

以下拍手お返事&私信
PR
柚さん家で遊んでくるっっっ!!!!!


帰ってきました。
来週も楽しみにしてるwwwwww



さて、宿題宿題。
昨日さらに増えたらしいヨ…;;;;;



以下私信>昨夜の参加者の皆様(反転プリーズ)
実はキャプに失敗しまして、昨夜の絵チャログ保存してる方頂けるとありがたいです…;;;
神父フレンとウサミミフレンは無事でした;;;;
つか、自分のはどうでも良いけどなぎささんのフレン………。
1~2時間くらい修行中。

求むユリフレ!!!

突発的にこっそり絵チャしてました。
思わせぶりなタイトルでごめんなさい…;;;
ご参加いただいた皆様ありがとうございましたwwwww
職場に吹き荒れる春の嵐。

かなり雑ですが…ざっとと雑との違いもしくは境はどこだろうね…。
魂の五つ子+ママ達が続々宿題を終えいるというので、ちょっと焦ってきた。

拍手パチパチありがとうございま~すwwww

tov-raku002.jpg
一応、小悪魔ちゃんということで。
フレフレとは別。
常々、オイラは隊長の年が21だって忘れる。
身長180cmな所も。



俺のゲージは現在MAXだっ!!!!!

昨日は某サイト様の絵チャにお邪魔してきましたwwww
凄い補給wwwww皆様ご馳走様でしたwwwww

とりあず、大阪のホテルには大部屋が必要だと思ったwwww

転載許可頂いてないので自家発電分を投下。

tov_e001.png
鬼畜(?)眼鏡+天然眼鏡
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
望月 暁
HP:
性別:
女性
自己紹介:
萌の赴くまま日記だったり、絵だったり。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]