忍者ブログ
萌の赴くまま
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲームプレイ中、ユリフレ出会いネタを考えてた頃のプロット(の草稿)みたいなもの。
色々出る前にやっておきたい、公式では絶対にありえない妄想(笑)






下町の更にはずれには古く小さな教会があり、生を終わった人々が眠りにつくそこは今を生きる者達との境界であった。母親の葬儀は下町の住人達の力を借り―寧ろ殆どを取り仕切ってくれた―人々も帰途につき、見渡す限りの墓標の中に佇むのは自分だけだった。
 
鎮魂の鐘が鳴る。
 
風に攫われていく花びらの行く末を眺め、追いかけた視線の先に今までの自分以外の生者を見つける。
いや、生者かどうかは疑わしい。
雲間から射した光に照らされた…天使がそこに居た。
 
・・・・・・・・・・・・・・・
 
フレンと名乗った天使―繋いだ手の暖かさから人間だと解っていても―に連れられやってきたのは、下町の中でも始めて入る区画で、自分のような子供にはまだまだ縁遠い場所―「如何わしい」いわゆる花街だ。


このあと幼少期夢の共同生活が始まる感じで。
フレンは母親が娼婦で既に死亡。娼婦仲間が育ててる。お母さんが一杯。男の子は生まれて直ぐに捨てる決まりなので女の子として育ててる。というコテコテな設定。
プレイ途中だったのでユーリは母親と生き別れとかフレンパパは騎士だったとかは丸無視な方向で。
 
PR
宝の山が放置状態です・・・・・(涙)
フレンたんの線画はサクサク進んだのにローウェルに取り掛かった途端作業ペースが落ちました…。
俺ってなんて正直者っ!!!!!!!!
つか、長髪って苦手なんだよ~~~~っ!!!!!!


ところで、火、水と超残業の予定なので今日は速攻帰ってこようと思ってたら、強制残業でした。
お仕事でも今週中の課題とレポートがありまして…ど、どうしよう…;;;

とりあえず、一番うえのヤツはローウェルさんの呪いの所為ということにしておこう…。



拍手パチポチありがとうございますwwwwww
とりあえず、フレンスキーさんは皆行動派だっ!!!!!
まって、まって、おばちゃん年寄りだから時代の流れについてゆけないよっ!!!!!

色んな意味で神すぎる…。
フレン受プチオンリー「フレンパラダイス」 こそりと応援


追伸:リンクの貼り方がわからず大変でした…(アホだ)
平日で明日は仕事だというのに某Rさんところで遊んできたwwwww
新たなる家族も加わり、ユリフレファミリー増殖中。
(むしろ、ローウェル予備軍か…)
ネーミングまってる博士wwwww

すっかり、愛称が身に付いてきた今日この頃。
心置きなく実践中。
絵描くより会話の方が断然多いよwwww
そんでもって誰かフレン下さいwwwww

1  2  3  4  5  6  7  8  9 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
望月 暁
HP:
性別:
女性
自己紹介:
萌の赴くまま日記だったり、絵だったり。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]