忍者ブログ
萌の赴くまま
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと、ガリレオ頁開通しました。
最近、ブログ関係の更新しかしていなかったので、HPいじるのって本当に面倒だな…とか。
いえ、好きなんですけどね。ブログより自由度高いし。
しかし、とても時間がかかりますです、はい。
ソースの書き方とか忘れちゃったしさ。
PR
…のつもりだったのですが、トップのみの変更となっております。

というか、更新が久々すぎてサイトのアップロードのしかたを忘れてしまいました…凹
ビルダーさんが悪い訳じゃないんだけどさ…。
ソフトのアップロード便利機能よりFTPソフト使った方がやりやすいし、HPの作成も普通にメモパッドでやった方が断然分かりやすいのです。


そんな訳で新ジャンルは、東○圭○原作のガ/リ/レ/オです。
原作派です。湯草です。リバは無いよ。ドラマ版は追々。
ぼちぼち頑張っていきますです。

そんな訳で草薙さん(暫定イメージ)

507c6896.png
 
というわけで、梅雨が明けたとたんに太陽さんが我が物がおでブイブイいってます…。
家では扇風機派なのですが、昼寝してたら寝てる間に熱中症になるよと思いました、西日に焼き殺される…。

そんな訳でここ2週間ばかりかかって塗ってた絵をようやくUP。
やたら手数だけは使ってます。効果が出てるかは別としてねっ!!!あと、細かい間違いは突っ込んじゃイカン!!!!
スケスケ具合がね、これ3回位塗り直しました。妥協って大事。
最初はユリフレで描いてたのですが、弐期開始祝いで幸村になりました。
あと、サントラの「BLAZE」(幸村のイメージ曲?)のサブタイトルが”crimson lotus”だったに気付いた記念。
そしてホントは金魚が入る予定でした。なので和のがよいかなと。
そして別に描き始めたユリフレは梅雨時バージョンでした。来年までサヨナラかな…。

あと、やっとこユリフレオンリのバナー張りました。
最近テイルズ系はイベントではご無沙汰だったので、他所様でバナー見かけたときは本当にビックりしました。
すごいなすごいね、実行しちゃう皆様が凄いと思ったよwwwwww
お絵かき掲示板

諸々によりしばらく更新はこちらになると思います。
ウィルスとかウィルスとか、リハビリとか。

フレン中心に、他描いてみたいもの色々。
びっくり懐かしジャンルとかあるかもな感じのごたまぜです。
拍手絵入れました…長らく放置で大変申し訳無く…;;;
とえりあえず、上がられそうな物から仕込んでみました。

SAIのペン入れツールを練習しようのフレンさん。
主線入れる時間が塗りの時間の3倍近く掛かってます…;;;


予想以上にフレフレに梃子摺りつつ、吸血鬼をウキウキ落書き中wwww
なんだか皆して吸血鬼パロかくんじゃんっ!!!
もういっそ、皆で本出せばよいよ…そして俺に読ませてwwww

ぽろりの件
判明しましたwwwww
しかし、どんどん増えていくのは何でだ?


興味のある漫画が表紙だったので、数年ぶりにBL雑誌を立ち読みしました。
その中で典型的なBLを描こうみたいな企画がありまして、今号は攻めキャラメイキングだった訳なんですが。

黒髪長髪でして、まさかのローウェル!!?な攻様でした。
(ぶっちゃけ個人的には鬼眼かな~とも思いましたが…)
これで、受が金髪碧眼な短髪ちゃんだったらどっかの下町夫婦じゃんか~!!
と思った。
しかし、ここの本屋はゼロサムを入れてくれなくなったので河岸を変えようかと。
仕事帰りに一番近かったのにな…。



そういえば通勤途中にパチ屋さんがあってでっかいハイビジョンがあるのですが、ファフナーのCMの時に信号が赤にならないっ!!!いつもエヴァと筋肉マンだよっ!!!(涙)
久々に鮒見たくてレンタルが半額の時に借りようかと思ったら、職場の人間に見つかって泣く泣く海外ドラマシリーズだけ借りました。


拍手ありがとうございますwww
 HOME  Next ≫
1  2  3 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
望月 暁
HP:
性別:
女性
自己紹介:
萌の赴くまま日記だったり、絵だったり。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]