忍者ブログ
萌の赴くまま
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

や、やっと描き終わった…。
なぎささんと相互リク記念やっとこさアップです。
大変お待たせ致しました!!!!!!

ラフだけはものすごく早く上がったのに、それ以降が難産でした…。


ユーリの髪はいつから伸ばしてるのか。
とりあえず、フレンに友情以上の感情を持っていると気が付いてから願掛けで伸ばせばよいという妄想。
もちろん願は両思いになれますようにです。なんて乙女なローウェル!!!でもヤル気は満々です。
いや、攻めだしね。



PR
トップ絵変更と応援バナーをやっと貼れました。
とりあえず、寝ます…。
オフ会でパワーをモリモリ頂いてきたのでTOV更新。
色々落書きもドキはしてるのですが、手が追いつかない。脳みそは大暴走気味なんですが、躯がついてかないのは年の所為なのかやはり…。
しかし、自分的に萌でも視てくださる方にも萌力になるかはとっても微妙な更新で大変申し訳ないです。
還元しようと、やる気は満々なんですが、空回り?な感じ。非常にKY(すみません…;;)。


オフ会レポは他の方が神レポを書かれているので、もういいよね…とか思ってるwww


そ、そういえば、サイトのカウンタをチェックしたらば、ここ最近で非常に沢山の方に訪問していただいたようで、ありがとうございます。キリバンとか作った方がよいでしょうかね…。
というか、次だと確実に4のゾロ目なんですが…果たして申告したいと思っていただけるかどうか…;;


以下拍手お返事です(反転でお願いします)
パチパチだけの方もありがとうございますwww



やっとブクマ繋げました・・・繋げられましたが正しいか。
まだまだ素敵サイト様がいらっしゃいますが、本当に今はこれが精一杯。
というか、いい加減タグ打ちがしんどいです…。
そして、リンクフリーって素晴らしい。

上がフレンの青。下がアスアドの赤に綺麗に色分けされてます(笑)

そして、ご挨拶とかしに行かなきゃならんとですが、今日の力は使い果たしので、ね、寝ます…。


パチポチ拍手ありがとうございますwww

フレンに一目惚れして、箱買って、あまりの出番の少なさにクリアを諦めかけて、
世間様の主流が逆CPだと思い知り、それでもめげずに、でもうっかりクリアしちゃったヴェスペリアですが、やっとこコンテンツができました。
出来てるのが落書きばっかりというのもあれですが、これからがんばりたいと思います。
というか、書きたいんですが愛情が空回りというか…フレンが好きすぎて困ります。

そんな訳で、今年はしばらくヴェスペリアでやっていこうと思います。
(去年も正月付近で言ってなと、振り返ったりして…)
とりあえず、サーチさんに申込できるよう頑張ります。


実は、元日に上げようかと思っていたにも関わらず今日まで引っ張ったのは、
絶好調に幻水やってたからです…。
こっちは好きキャラ贔屓されてるから、出番とレベルアップに困りませんわ。
アスアド可愛いよ…www
とりあえず、主人公=アスカ
軍と城は、グレン(笑)や、だってあのキャスティングで「アニキ」って言われたらね…「団」だしさ。
多分今のところ半分くらいだと思うのですが、早くクリアしてヴェスペリア二週目やりたい。
108星は確実に集められないので、真エンドは攻略本見てからにしよう。
そして、ヴェスペリアを…(以下略)

今年は超絶引きこもり正月でした。
素晴らしきゲーム三昧の日々。
あと休み1日だよっ!!あと3回位正月休みあって良いよ!!
とりあえず、来週は大阪だよっ!!!フレン受本ないかな…。
 

1  2  3 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
望月 暁
HP:
性別:
女性
自己紹介:
萌の赴くまま日記だったり、絵だったり。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]