忍者ブログ
萌の赴くまま
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本っ当っっに寒いっですっ!!!!!
ついついコタツでねてしまいます(イカンイカン)

しかし、明日は急きょ外仕事が入りました。

ま じ し ぬ っ て;;;


そして、NGSさんーーー!!!
風邪お大事にーーーっ!!!!!!
(シーフォの)ファーストエイドって念じておくっ!!!!

ってファーストエイドじゃ病気は治らない…。

本日本屋に行ったらばエ○ターブ○インのヴェスペの攻略本が出てた…。
まだ買ってない。
俺こっちのシリーズのが好きなんだよな…。そして箱版より分厚い罠…。


そして、冬コミのシーフォサーチ万歳wwww
しっかーーーしっ!!!!!
どなたか3日目参加してませんか…。
1日目って俺仕事納めなんだよ…絶対行けないオ…。


拍手ありがとうございます~。
いい加減拍手絵変えたい…。


 

PR

最近晩御飯の主食はビールでっす。
おつまみで気に入ってるのはCheezaですが、ジンジャークッキー食べながらビールを飲むとついつい過ぎてしまいます。(←現在進行形だったらしい)
というわけで休日~明け(平日)に飲んだくれてます…。


とりあえず、R×FはNさんのRFが俺の基本なのですよっ!!!!!!→私信
Nさんの思うがままにかくが良いよっ!!!!!俺は待っているっ!!!!→私信


拍手パチポチありがとうございますwwwwwwww

昨日の日記があんまりだったので、修正しましたです。すいませんすいませんすいません…

PS3さんが我が家にいらっしゃいましたっ。
第一印象は重てぇ…!!!(箱のファーストインパクト再び)


いろいろありまして買うなら今かなっと。
ボーナスまだ出てないけどねっ!!!!!!!!!!
ちなみにまだ配線中です。
サイト様めぐりしてるとネット繋げるのが面倒らしいのですが…;;;

さー頑張ってフレンたんに会いにいくぜっ!!!!!!!!
 

今日はびっくりするくらい咳がでませんでした。いや~体が楽です。

Nさんの念のおかげとみた。届いたよwwwwwwありがとうございましたwwww
お礼にレイフレをあげたい気持ちだけは一杯です、気持ちだけ←


やっとPS3版をやる気になってきたので、ちょっくらボーナス出たら本体買ってくらぁっ!!!
世間がTOGで盛り上がってる処だというのに…今更感で一杯。


拍手ありがとうございましたwwwww

風邪が治りません…;;
咳が止まらん…食事に気をつけて栄養(特に野菜)取るようにしてますが、こういう時は料理しちゃいかんと思いました。味見しても味がわからないっ!!!!今日は賞味期限の切れたカキがあったのでチャウダーにしてみたのですが、おっそろしくむせたのは、白ワイン入れすぎた所為ですか?早いところ直したいのですが、連日残業+仕事のピンチ&土曜出勤そのあと職場の強制飲み会です…い、いきたくねぇ…。

どこかのどなたかやって下さいっ!!!猛烈に絵チャしたい…だれか俺とユリフレを語ってください…大阪行きたかったよ…いいな楽しそうで(某サイトさんズ日記による)

いまだにPS3は未プレイですが…;;;

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
望月 暁
HP:
性別:
女性
自己紹介:
萌の赴くまま日記だったり、絵だったり。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]