忍者ブログ
萌の赴くまま
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3D

初体験してきました!!!精密機械ですってご案内でたよ…;;;
念願のアリスをやっとこ観てまいりました。
しかし、場所が端っこだった所為かあんまり飛び出してこなかったよ…ちょっと出っ張ってるって位でした…;;;
個人的には、上乗せ料金(うちの地元では取られました)とるなら2Dでも十分だった気がします。
内容的には。
キャラが濃かった!!!!物凄く!!!!!(笑)
美術設定がものすごく美しかったですwwww背景とか衣装の設定集あったら欲しいなぁwwwww

そんでもって、トリックも観てきましたっ!!!あの独特のまったり感というかゆるさが良いよwww
そして、あらゆるお約束がお約束通りに展開するところは時代劇に通じる安心感。鉄板な展開が大好きさっ!!!!!


一応更新といえるのかちょっと疑問ですが、一応トップ変更と応援バナーをペタリ。
絵は間に合わなかったので写真でトップをごまかす。しかし、使えそうな写真が黄昏時ばっかりって…。

最近、ビルダーを導入しました。
タグを自動で作ってくれるのは楽ですが、調整がかえって面倒だったりでま~さ~に一長一短です。
今更ですが、やっとプロバイダさんからアップロードのパスをゲットしましたです。
いい加減拍手を変えたいですぞ。いや、まだ上げるもの無いんですけどね…;;
しかし、ページを作ったりが面倒なので暫く(これまでと同じく)ブログ更新中心な予定です。


NGSさんから素敵シュバ(レイ)フレもらったっ!!!(←……いいんだよね?)
タイミング的にエビタイっ!!!?って思ったんだけど…すっごい素敵なんだよっ!!!!
あ、次回作にも期待してまっすwwwww


 

PR

ひょっとして来週はスパコミですか?

最近、曜日の認識しかしていない(=休みよ早く来いの意)ので日付があやふやでした…。

昨日は休日出勤だったので、今日は一日まったりゲームしてました。
「アルトネリコ2」です。1やってないのにいきなり2です。1は中古屋にもないんですよ…近日中に密林さんのお世話になる予定。久々に自分好みのツッコミ甲斐のあるゆる~いゲームに出会いましたwwwww(←ほめてるよ)
基本ギャルゲ仕様ですが、本質的には乙女ゲーじゃね?ヒロイン2人が話のメインで主人公とその他のパーティメンバーはほぼ空気。いっそ主人公争奪するよりヒロインズがくっついたほうが世界の為なんじゃないかと…ゲーム中でもそんな展開だしな。多分そろそろ終盤で、30時間位でクリアできるみたいなのでお手軽感も有。PS2なのにフィールドは2Dでミニキャラでなんか動きが変だけど立ち絵はきれいで、初めはややこしい戦闘も慣れれば楽だし、ダンジョンは親切設計だし、色々やることが多くてRPGというよりアドベンチャーな感が否めなかったり、↑でも言いましたがヒロイン以外のキャラ無駄遣いは激しいし、ギャル率8割ですが、お時間ある方はぜひプレイしてみてください。世界観と背景美術と音楽が非常に好みです。
戦闘でもヒュムノス詩詠って欲しいんですけどね…3は有なのかな?

そんでもって、ハ/ル/ヒでレーヴァテイルなキョンとか、フレンたんクロア(騎士だから…)でルカ=ユーリでクローシェ様エステルな展開を妄想してみたり。Wヒロイン=ユリフレでも良いけどな。

花から水がとまりませんでした。摂取した水分全部花から出てたと思われる位、ティッシュ消費しました。
そんな訳で、風邪かと思ってたら花粉で、花粉かと思ってたらやっぱり風邪でした。
微妙にハイブリッドだった気もしますが、まぁなんとか復帰してきました…かなぁ…。平日は残業の嵐だったので長引いて土日は2週寝込だせいで映画全然観に行けなかった…消失もっかい位見たかった…ホー○ズみにいってないのに、ア/リ/スが始まっちゃうヨ…;;;;
新しい職場も着任してやっと一週間ですが、まぁ何とか落ち着いてきたのかな。
つか、これから仕事増やされること必須なんですが…;;

そんでもって寝込んでる間に桜が散ってしまいました…;;;
去年の某イベントで書かせて頂いた絵がジャストな感じだったのになぁ…;;;
あ~絵が描きたい…というか色塗りしたい…。

一か月ぶりの日記ですみません生きてます。

何してたかというと、まぁ、仕事して、ハルヒの射手座熱が再燃したり、クロノオンリー行ったら意外とグレンが多くてウハウハだったり、休日出勤したり、人間関係が最悪になったり(上司VS部下)春コミ行ったり、売り子でミス連発で凹んだり、職場異動が決まって上司に喧嘩売られたり、休日出勤したり、残業したりといった感じでした。どうせ俺は要領悪いさぁ馬鹿みたいに直情人間さぁ…本当に今の事務所って人間関係に苦労した職場だったなぁ…新しいところはもっとのんびりしてると良いな…。
とりあえず一カ月位遠いところを旅してみたいよ…。

そして、絵が描けない現実。全然かいてないのがいけないんだけどね…。

ネガティブMAXな日記ですみません。


連日遊びあるいております。
今日は、関西に行く時にお世話になっている方が上京されたのでご一緒してきました。

人形町のジュサブロー館です。
今まではN○Kの人形劇しか思い浮かばなかったのですが、180度イメージ変わりました。
ディープで凄い世界です。うっかり、帰ってこれなくなるかと出てきた時はほっとした。。
入館料がちょっとだけお高めですが、個人経営と思われますし私は適正価格じゃないかと。
石○知事は外国人観光客増やしたいならこの方の記念館作るべきだと思うよ。
特に欧米人の求める日本の美が集約されてます。

写真は根付と作品集です。
ご本人様が眼の前でサインしてくださいます。
根付の兎はマスコットキャラ(?)でものっそ可愛いですwwwww

この後、近くでラーメン(昼食)を食べました。
雑誌に載ったりしてるみたいで有名店(?)だったみたいです。
味噌ラーメンをチョイス。田舎味噌みたいな粒粒でちょっと甘めの味噌が美味しかったですwwww
チャーシューもうんまかったwwwwww

その後はちょっと移動して、エスプレッソティーが飲めるお店へ。
個人的意見としては、英国がティーポットで何百年(?)もお茶を飲んでたのは理由があったんだよ。
って思いました。うん、普通に飲もうぜっ☆て感じでした。
午○の紅茶のエスプレッソティーはまぁまぁ美味しいらしいのでそっちはチャレンジしてみます。

そんなわけで、久々に放蕩三昧な休日でした。
さぁ、今週は忙しいぞっ!!!!!!
1  2  3  4  5  6  7  8 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
望月 暁
HP:
性別:
女性
自己紹介:
萌の赴くまま日記だったり、絵だったり。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]