忍者ブログ
萌の赴くまま
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うん、他人に説明するのには十分通じるな。
そんなわけで、売り子要員で有明の逆ピラミッドに行ってきました。
超絶寒かったですっ!!!!!!!
もうね、カイロとか全然あったかく感じないんだ。
手で持っててもかすかに熱を感じる位なんだっ!!!
で、帰りの電車の中はもちろん南国でしたよ。
未だにあったかいので、背中とお腹に入れてます。
会場でもこれくらい根性出してくれればなぁ…;;;

菜園参加された皆さまのレポが上がってきててフヘヘヘ(←変態)となりながら拝見してます。
コスプレはいっそみんなでフレンたんやって101人騎士団長ちゃんとかやればいいのににとか思ったよ。
ちなみに、当日は起きたら昼前で絶賛行く気がなくなったヨ。意思弱いな。


そういや、バレンタインの欠片も感じられない日記だのう…。

 

PR
絵を描いたりするのは脳みそにいいんだよ~とあったので、腐女萌は脳に良いんじゃないかと、大いに間違った解釈をしてみたり。主に脳みその健康状態が心配なので、健康(しつこいようだが対:脳)に良い(といわれる)食材を料理してみたり。一株漬けたキムチが発酵しすぎて酸っぱくなったりで、毎日キムチ料理だったり。
チゲ・豚キムチ・キムチチャーハンのコンボ。途中にカキのチヂミを入れる予定でしたが、諸事情によりカキご飯(キムチ無)に変更したり。過去ジャンルを色々ネット徘徊してみたり(主に近所でやってる劇場版SOSに影響されて古キョンとか)
主に食べ物系で充実した日々。
先週土曜日は自分のチョコレート買うついでに職場の義理チョコ買ってきました。
お目当てのショップは、さすがにフェア2日目ということで無事ゲットできました。
店頭販売はバレンタインしかないメーカーさんなのですよ。
チョコレートの概念変わる位美味しいのですが、逆にチョコスキーさんには物足りないかもです。

14日は某ジャンルの売り子でオンリーに参加してきます。
そして、ユリフレオフ会から一年経つんなんだなぁ~と思い返したり。
11日サークル参加の皆さまは頑張ってくださいませ。
N氏の製作状況が非常に気になる所ですが。

そして、菜園当日は職場の飲み会の翌日ときたもんだ。
前にもこんな日程あったよな…;;;;;二日酔いには気をつけます…。
しかし、出没しなかったらオイラは死んだものと思ってください。



仕事に行ったらそこは修羅場だった…。

まぁ、一応後は託して休みに入った訳ですが予想通りに必要最低限しか処理されて無かった…。
ヒィヒィ言いながら3日位で処理しようと思ったら、帰る直前に爆弾投下。
あぁ…復帰一日目から残業ですかそうですか…。
知恵熱でそうな位回らない脳みそフル回転させてきました。
まだ、動かないっちゅーねん。
な、昨日でした。

今日は昨日よりは早く帰ってきましたが、ねむくてしょうがないんだぜ。
かかなきゃいけない書類は朝起きてから書こうそうしよう。
布団が俺を呼んでいる。
そういえば、目覚まし時計の電池が切れちゃって今日は寝坊したんだよな…。
買ってくるの忘れた。


Nさん所の現代パロのフレンに激トキメイタwwwwww



 

試験終わりましたー!!!!
ついでに休みも終わりました。
しかし、まったくもって勉強してなかったんだぜ☆(←)
んじゃ、この一週間なにしてたかというとゲームしてました。

うん、P4…。
陽介可愛いんだwwwwww
主陽主陽wwww青春っていいよねっ!!!!!ってカンジです。
しかし、クリアはしてないっ!!!!!!!
しばらく放置してたのですが、再開してサウナ攻略→夏休み突入まできました。

ヴェッペは色々吹っ切れたのでいっそいままで考えたネタをまとめて使おうとネタをひねりだしたら収集つかなくなりました…。中2な話を考え中。
PS3はびっくりする位やってないのでいっそ箱を最初からやろうかと思、…ゲホゲホ

先週久々にシティに行ってきました。
特に自分の本買いにいったの久々だったのですが、やはり俺は煩悩が滾ってないと生きて行けない人間なんだと思ったヨ。小じんまりして非常に良いイベントでした。ここ数年大阪言ってましたが、フェスタと一緒で人が大すぐるよ…;;;;;
 

本日は朝から、ちょっと前からやってみたかったキムチを漬けてみました。
俺が唯一に限りなく近く食べられる漬物です。
年末に知合いの方から大根・人参・ごぼうを山ほど頂いてて、まだ白菜もあるよ~と言われた所為もあります。
そんな訳で昨日は買い出し行ってきました。
アミの塩辛とか奇跡的なゲットでした…;;;;;
基本の白菜と大根の準備をしてたのですが、大根は下漬けの塩が多すぎた…;;;
味見したら気持ち悪くなる位しょっぱかったです…確実に血圧が上がるよ、俺…。

目標は、あまり辛くなくて甘み+旨みのを感じるモリモリ食べられるのなんですが。
「唐辛子結構入れたけどあんまり辛くないね☆」←次作る時はもっと唐辛子増量するよ☆的な。
「「結構辛いよ」」←家族2名による突っ込み。
次は気をつけます…。

今日はきりたんぽ鍋作りましたwwwww
去年位からハマってますwwwwwスーパーでいかにも買ってけ~って場所に売ってるんだよ…。
セリ美味しい…高かったけどネ…;;;
最近ちょっと不足気味だった野菜を補給しました。


実は俺、来週一週間休み(半強制)なんですが、再来週は某試験を受けないといかんのですが、どっか遊び行きたいなぁ…。

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
望月 暁
HP:
性別:
女性
自己紹介:
萌の赴くまま日記だったり、絵だったり。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]