忍者ブログ
萌の赴くまま
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BASA〇Aオンリには行きませんでした。
思う存分引きこもった二日間でした。

そんでもってなにしてたかと言うと。
レンタルしたDVD観まくってました。

マク〇スF:5~9巻
ブレラ可愛いよブレラwwww相変わらずマイナー街道まっしぐらでまさかのアルト×ブレラですよっ!!!?
主人公受需要が95%(推定)なトコロでっ!!!!!(苦笑)ちょと、どっかのヴェッペ〇アを彷彿とさせます。
でも最近ユリフレ増えてるもんねっ!!!
BGMはCDでは聴いてましたが、番組でみると一層神曲です。
ビ〇ター買収でFDはどうなるんでしょうか?俺はサントラ買うのは殆どFDなんですヨ…。
久々にメカ三昧。バル〇リーの動きが格好良すぎるwwww
ルシファーがかなりマジで欲しいんですが…;;
買うならブルーレイで欲しいです。


マク〇スゼロ:1~2巻
主人公の名前がシンでCVが鈴〇健一で母艦がアスカ(笑)
なんというシンクロwwwというか、某GSDがパクリなのかっ!!?
かなり硬派な造りと思われます。
Fに関連が強いようなので借りてみました。


蒼穹のファフナーRIGHT of LEFT
久々に借りてきました。
何回観てもマジで泣けます。
というか回数見るほうが結末知ってる分だけ泣けます。
14~5歳のフレンたんはこんな声ですかのう…等と煩悩はじけるマモの少年ボイスにトキメキます。
「果/て/無/き/モ/ノ/ロ/ー/グ」が切ないんだまた(←個人的ユリフレソング)


戦〇〇AS〇RA5巻
久々に筆頭格好良いっ!!!!!!!、と思った。
幸は相変わらず可愛いかったヨwwwwww

ちなみにマク〇スFは借りてる巻2回ずつ観ました(←アホだ)
今週から映画も始まるんだよね…都会まで行くようですが。
TOVの映画観た時予告やってたから期待してたんだけどな…地元。

mf001.jpg









落書きブレラ
ちょっとロリ過ぎた…;;;
もっと美人さんに描きたいです。

PR
や、やっと書き終わった。

結構時間掛かった、割には内容が予告通りションボリな感じでまわしていただいたファクトリーさんには、大変申し訳ないです。つか、非常に偏ってるね☆


そんな訳俺の本気を見てやっても良いというお心の広い方はお暇な時にでもどうぞ。


私信:某ショタプリさんへ
とりあえず、ユリフレは出てこないけど、頑張って~~~!!!!!と応援してみる。
いや、いちおう努力はしてるんだけどね…。逆さに振っても駄目なんだよね…(遠い眼)

私信:ひろしママへ
箱〇CMみましたぜっ!!!ザッピングした甲斐があるってもんですぜ☆
しかし、これ主人公金髪のほうじゃね?ってV未プレイの人は思うに違いない…。

追伸:何か最後の巡回に出かけたらすんごい更新してる人がいるんですが、さ、流石にこの時間じゃ読んでられないだぜっ☆って感じなので、いい加減寝ます…。
どうしよ、明日っから普通に仕事なんだぜ…。

アニバサすごすぎる…。

そんな訳で明日(今日)は出勤なので寝ます…。
菜園は…生きてたらいける…かな?
バサラです。
結局CD買ってしまいました…。
新曲のCDがはやいところ出て欲しい所です…(5/20だってさ…)
ところで、ABSの方に裏に入ってる曲がユーリっぽいと思われる。
だって、歌詞英語なんだもん…。とりあえず、I'm a criminalってい言ってるので、ローウェル指定。

明日はGWって名にソレおいしいの?
とツッコミ入れたいくらいに、行きたくないけど仕事です。
スパコミ行って、部屋掃除して、ゲームしてと何時もと大して変わらない連休の日程なら入ってるよ。

エウレカセブン映画の動画出てたwwwww
ここは主人公カップルが可愛くて仕方が無いwwwww
観にいきたいけど、都会の単館系しかないっぽい。
地元にあるコアな映画館でやってくれないかな…ぐれらがもやってたし。
といか、ヴェスペの映画やって欲しいような欲しくないような。
や、知り合いにあったら困るじゃんか!!!

basara-001.jpg
ちょっと前に描いたゆきさん。
効果を色々試したくて、炎を描いたらやりすぎたかもですな…。
土曜日は映画を見に行くつもりでした。
日曜日に延期しましたが、レンタル中のDVDをまとめてやっつけた為、やっぱり引きこもってしまいました。
もう少しで骨が見終わる…。
同時に借りてた邦画のサスペンスの出来が結構よかったwwww。
しかし、米沢〇の事件簿が終わってしまう…。
最近観るのが邦画ばっかりだな…。


さて、金土の夜に某絵チャにお邪魔してきたのですが。
なんと無くつけてたテレビでやってた某有名ゲームのアニメ。

なんとう腐女子アニメ!!!!!!!

いや、チラ見でしたが…うん
なんか凄い同人受けする匂いがするよ…。

かくいうオイラも嫌いじゃないけどな!!!!!

ダテサナ良いなwwwダテサナwwww


1  2  3  4 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
望月 暁
HP:
性別:
女性
自己紹介:
萌の赴くまま日記だったり、絵だったり。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]