忍者ブログ
萌の赴くまま
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

や、やっと書き終わった。

結構時間掛かった、割には内容が予告通りションボリな感じでまわしていただいたファクトリーさんには、大変申し訳ないです。つか、非常に偏ってるね☆


そんな訳俺の本気を見てやっても良いというお心の広い方はお暇な時にでもどうぞ。


私信:某ショタプリさんへ
とりあえず、ユリフレは出てこないけど、頑張って~~~!!!!!と応援してみる。
いや、いちおう努力はしてるんだけどね…。逆さに振っても駄目なんだよね…(遠い眼)

私信:ひろしママへ
箱〇CMみましたぜっ!!!ザッピングした甲斐があるってもんですぜ☆
しかし、これ主人公金髪のほうじゃね?ってV未プレイの人は思うに違いない…。

追伸:何か最後の巡回に出かけたらすんごい更新してる人がいるんですが、さ、流石にこの時間じゃ読んでられないだぜっ☆って感じなので、いい加減寝ます…。
どうしよ、明日っから普通に仕事なんだぜ…。


※検索ひっかかってヤバそうなものは間に別文字が入っていたりしますので、ご了承下さい。


1.現在おすすめのアニメを5つ

戦国BASARA
残り1話ですが、リアルタイムで観てる唯一のアニメ。
某絵チャに参加中なんとなくつけてたテレビが運命の分かれ道。腐女子に優しい展開です(笑)いや、それだけじゃないけどねっ!!!!!?
もともと歴史物に弱いんですよ…。

ゾイド(無印)
放映から約10年ですよっ!!!DVD全巻持ってます(笑)続編じゃないけどジェネシスが有名になりましたが、個人的には断然無印。
ゼロも良いのですが、やはり原点ということで。ジーベックのアニメは好きなの多いです。

天空のエスカフローネ
少女マンガとメカと占いが融合した物凄いアニメ(笑)菅野ミュージックに出会った作品です。声優陣も豪華。最近デジタルリマスターか何かでDVDボックスが出てた。
劇場版がBONES初作品。
しかし、ゾイドが10年だとするとそれ以上に古いな…(遠い眼)

交響詩篇エウレカセブン
 これもBONESの作品。ボーイミーツガールの典型ですが、可愛くてよいです。
 しかし、劇場版は観にいく気力はないっ!!!!!はやくDVD出てくれ。

トップをねらえ!!1~2
1はガイナ初期の作品。色んな意味で凄いアニメです。個人手一押しキャラは2のラルクが可愛いですwwwww

BASARA除いてロボット物ばっかりですなっ!!!!!
耽美とかクールとかとはほど遠いラインナップ。
こう、ツッコミどころ満載などこかユルい作品が好きなんです。あとロボな。
モビルスーツが無いじゃんとか突っ込まれそうですが、ガンダムNO1としては、0083かXが一押し。
あと、好きなアニメは色々ありますが、お勧めできるかはまた別のハナシです…。
最近はアニメ殆ど観てないので、懐かしアニメばかりで申し訳ないです…。


2.現在おすすめの食べ物を5つ

練乳クリームフランス
セブンイレブンのパンです。ボソボソ感とクリームの甘さがたまりませんが、1個食べるきるには勇気が必要。カロリー的に。

一度は食べていただきたい熟成チーズ鱈
謎の賞。2年連続モンドセレクション金賞受賞らしいです。近所のスーパーで見かけて以来はまってます。基本的にチーたら大好きなんすけどね。

塩とごま油風味のポテトチップス
魅惑のごま油の香り。

某地ビール
地元で作ってるビールなんですが、これもモンドセレクションとってるらしいです。
本当に何処にでもあるよなモンドセレクション…。
色んなフレーバーが人気らしいのですが、個人的には基本のスタイル…普通のビールが好きです。
黒もガッツリで美味しいけおどねwwwww

チャイ
スパイスを入れて煮出したミルクティーです。
大阪にある紅茶屋さんで飲んだのが人生の中で一番美味しいですが。
自分でも淹れます。アニスとジンジャー入れるのが好きです(あとはあるスパイス適当)


3.現在おすすめの音楽を5つ

テイルズ オブ レジェンディア:椎名豪
「伝説の巫術士」「鳥は鳴き、僕は歌う」など他多数…ゲームには勿体無い位の神曲。
レジェンディアはよいですwwwwww

菅野よう子
エスカフローネ~アルジュナ辺りの曲が一番好きです。

坂本真綾
エスカのOPからですが、人生の中で一番聞いてるアーティストだと思います。

J/A/P:abingdon/boys/school
戦国BASARA(アニメ・BH)のOP。この曲でBASARAにはまったのが2割位なんじゃないかと思う。
結局、西/川/貴/教が好きなんだなぁと。
通勤中はエンドレスで聞いてます。テンション上がるので朝聞くには良い曲、かも。

ト/ラ/ン/ス/フ/ォ/ー/マ/ー(2007実写映画版)
スコア版は輸入版のみでテーマ曲が入ってます。普通に日本で売ってるサントラは劇中で使用されてるいろんなバンドの曲が入ってるものです。
個人的にはスコア版のテーマ曲が壮大でよい曲です。これも曲の影響が大きい作品。(何はともあれ、メカですが…)
 
アニバサの曲も好きです、が、サントラ発売してたっ!!!
あと、グレラガの曲も良いですwwww
基本、アニメのサントラとか聞くのが多いです。ゾイドも曲が良かったなぁwwww


4.現在おすすめのその他を5つ

サラリーマンNEO:バラエティ(?)
某国営局で放映中。サラリーマンの悲哀をシュールな笑いで吹き飛ばせ☆という(コンセプトと思われる)番組。

ト/ラ/ン/ス/フ/ォ/ー/マ/ー/リ/ベ/ン/ジ:映画
公開間近!!!!!この夏の大作の一つ(笑)
でも、ストーリーは重視しちゃイカンっ!!!
フィーリングで観て下さいっ!!!!!(お願いします)
しかし、主力と思われるスポンサーが破綻したので次回作はどうなることやら…一応3部作らしい…。
日本プレミアのニュースは映画のことより、日本人ゲストの衣装とかのがクローズアップされてた。
どうせ取り上げるんなら、せめて監督とかキャストのコメント入れて欲しかったよ…。

名/探/偵/の/掟:TVドラマ
ゆるいドラマが好きです(苦笑)これ以上無いって位の素敵キャスティングwwwww
原作も面白いけど、ドラマの方が(尺の関係で)数倍ぶっ飛んでますwwwww

戦国BASARA:ゲーム
戦闘がラクチンです。テイルズより簡単。
というか、テイルズはユーリさんそこは違う技のつもりだったんだけどさ…。みたいなことが無い。
敵が出てくる限りコンボとか(笑)大将戦以外はストレス解消になります。
さすがはスタイリッシュ☆(何か違う)

独/眼/竜/政/宗:DVD
かなり昔の大河。
BASARA関係でDVD借り始めましたが、ライバル多しっ!!!!!未だに5巻までしか観れてません(涙)
一本4時間とか、長いんだ…。しかし、豪華キャスティングで見所満載。
しかし、今をトキメク現大河じゃなくてあえてここか…。

 

5.おすすめを聞きたい人5人
すんません、アンカーで…。俺は友達少ないんだよっ!!!!!!!


以上終了。
お薦めというより、完全に好きな物になってます(笑)
5個づつって結構難しいですな。
今時の萌文化にはとんと疎いので、おそらくファクトリーさんのご期待にはお応え出来てないこと請け合いと思われます。
ご、ゴメン折角回してくれたのに…。

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
111  110  109  108  107  106  105  104  103  102  101 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
望月 暁
HP:
性別:
女性
自己紹介:
萌の赴くまま日記だったり、絵だったり。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]