忍者ブログ
萌の赴くまま
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ティアクラサーチさんでR指定にチェックさせて頂いてる件について。

他ジャンルでR-18ジャンルがあるからなのですが。
現在ティアクライスでHPに上げてあるものについてはR表記が必要な内容の物はありません。
期待されている方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません。

というか、某ギャルゲさんのおかげでインデックスにR18表記あれば免罪符な気でいたのですが、
正直CERO-Aでどこまで描いてOKなんでしょうかね…。
オイラの基準はギャルゲなんですが…・。
(ちなみにギャグで赦されるのは寸止めだと思う)
R18表記してあれば、ギャルゲの範囲くらいなら赦されるのでしょうかね…。
うん、前の時は色々好き勝手描いてた…(遠い眼)
(ちなみに現在も上げてないけどあるにはありますが…落書き。上げるかはちょっと判断に迷う…)

〇〇で×××で〇×△な猛将とかは世間様的にOKなのか?
(文字数は実際の文字にはあてはまりません)

R指定とは関係ないけど、個人的には繋がるグ〇マ様のセイバーリィリィの造型は神すぎると思う…。

拍手ありがとうございますwww




PR
TUBEで種運命関係の曲を漁っておりました。
ユリフレイメージソングってやつです。
うっかりMAD視始めたらうっかり3時過ぎですよ。
明日(今日)も仕事だっつの!!
俺のアホー!!!

あーでも久々に神MADみたら、切なくなってきた。
シンたん、不憫な子。
あーそういえば、種運命はアスアド、マリカコンビだな。
ジェイルは砂漠の虎か…。

空の境界とかDグレでも上記コンビは共通項ありですな…。
そんな訳で「菜園」行ってまいりました。
寝坊して会場着が12時過ぎってどういうこと!?
やる気が感じられない自分にツッコミ。

流石にパンフは完売でした;;
しかし、ユリフレ本はゲット無事してきましたwww
あ~やっぱりユリフレは良いねww
ついでに、隣でやってた幻水イベントでティアクラ本もゲットしてきました。
委託スペの主アス本が完売だったのが切なかったです。

そして、帰りに電車乗り過ごすという痛いミス。
人生2度目位です。

そんな締まらないイベントな一日でした。


拍手ありがとうございますwww
TOLもう少しでクリア…な、はず…。
今回は攻略本にも攻略サイトさんにもお世話にならずにやってきたのですが、ちょっとデータが欲しくて除いたサイトさんで知った驚愕の真実。超連戦なんですがっ!!?
戦闘モードは序盤から「簡単モード」ボス戦でグレードはアイテム使いすぎでマイナスぶっちぎり。
防御って何って位の攻めの一手ですともっ!!!下手でもいいんだ…。
セネル受でエロとか描きたい…触手とかな。やっぱり裏は必要かな…。
サントラと攻略本を通販してしまいましたww
ゲームとは思えない位音楽良のですよww


さて、今日はギアス視ました。OPには間に合わなかったけど。
えっ!!?ルルーシュ腕長っ!!?というのが、第一印象(笑)バランスがね;;
そんでもってやっぱりスザクが好きらしいです。一部のラスト視てないんであれですが、何だか色々謎です。
何で本国に居るの!!?とかな。いや、大出世?やっぱりスザクは白くて偉そうな格好が似合うと思うよ。
EDのイラストがよいですねwww流石CL〇MPさんルルも美人だったけどスザクも美人でしたwww

マク〇スも今回は録画できてたーwww
OP10回位みたwwww
メカすげー!!の一言。主人公も思ったより普通の男の子でよかった。
音楽も流石www個人的に7の歌が流れてたのが良かったwwwうん、でもヒロインの子が前作の子供と言う線とかないですよね…?

しかし、次世代はやはし青に軍配上がったのでしょうかね?
いい加減ビデオでなくてDVD欲しいです。

wa0_001.jpgそういえば、WA:Fも鈴健さんだったな、と。
ロディwww
あれ、セシリアちゃんはアレン君?
WAやりたいな~PSPに無印移植してくれませんかね。
Fはね…敵がシビアだよね。割と。

TOLのワルターがさくらいで、神田だ~とか。
そして、絶好調にDグレアニメを見忘れてます…。

今日こそはマク〇スみるぞ~!!!
と、トライアングラー!!!
≪ Prev  HOME 
1  2  3  4 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
望月 暁
HP:
性別:
女性
自己紹介:
萌の赴くまま日記だったり、絵だったり。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]