忍者ブログ
萌の赴くまま
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CC001.jpg









未だ、すくえにさんが四角形さん単体だった頃。
クロノクロスというゲームがあったのですよ。

注)顔に傷こさえたフレンちゃんじゃないよっ!!!!!

PR
2010.jpg知合いに出す年賀状がやっと描き終わりました。
効果とレイヤーと時間だけは目一杯精一杯。

寅年なので若虎です。
念願の和素材集がようやっと使えました…。

さぁ、あとは年賀状買いに行ってくるだけだっ!!!!!(← )

umineko001.jpg









うみねこにはまった原因はアニメOPなんですが。
やっぱりというかなんというか…CD買ってまったっ!!!!!!!!
とりあえずアニメとゲームOPwwwwwwww
エンドレスナインで聞いてる訳ですが、まじで神曲。
歌詞がものっそ本編です。基本ベアト←バトなのかな?
ゲーム版はちょっとゲーム起動時と音が違う気がするんですが、アレンジが違うのかな?
あ、ちなみにアニメOPでサビの部分、画像はベアトだし曲の流れから行ってもベア←バトだと思うのですが、
歌詞だけ切り取るとめっさ戦人だと思うんだよっ!!!!!泣き顔がベストショットな主人公(現役男子高校生)
とりあえず、あんな戦人やこんな戦人が描きたいでっす。
ちょっと裏サイト復活しようかとか思っちゃうぜ☆
ゲームのサントラもほしいのですが検討中。ミュージックボックス常時起動はちとつらいです。

と俺勘違いしてたんですが、同人ゲームって2日目じゃんかっ!!
3日めじゃないんかいっ!!!!?
行けるけど無駄足な気がして仕方がない…;;;
ザンプと同日じゃ混雑必須…。
しかし、昔ジャンルで凄い好きだった方がうみねこで出てるんだよ~絶対読みたい~!!!!!


ちなみにこの休みは以前買って積みっぱなしだった薬屋探偵読んでました。
りべスキーなので怪奇譚のが好きなんですが、改めて読むと本当に文章がきれいですwwwww


というか戦人もそうですが、りべザルといい俺、マヂで赤毛キャラが好きだな…。

生還しましたfrom六○島。
これで心おきなくEP6をお迎えできます←無理
しかし、うみ○こやってるときってめっさ思考停止してます←駄目ぽ…
明日は確実に死亡フラグ…ですな…。

今日は早く寝ようと思ってたのになぁ…。

あ、昨日の日記に追記。
女性キャラも可愛いでっす!!!登場人物約2/3が女性でみんな個性が違うのが凄いと思ったヨ。
おにゃのこではやっぱり縁寿が一番かのう…wwwww
まぁ、一番のヒロインは戦人だと思うけどねっ!!!!!!!

ドリームだっけ?
今晩はいまだに六○島から帰ってこれない望月です。

一気に進めてやっとこEP5。
予想では2/3くらいのつもりですが、どうだろ、まだ先は長いのかな?…EP4は予想以上に長かったです。
とりあえず、戦人の可愛さだけでここまで来たぜっ!!!!!
というか、ゲームは何かエロ(←大事)可愛いんですが(泣き顔とか)アニメはマジヒロインですかっ!!?って位顔が可愛らしい…身長180㎝オーバーのくせにあの可愛さは反則です。あと細っこい。
そんでもってEP1からもっかいやりたい…しかしスクロールのしすぎで腕が痛いです。
オートだと読み損ねるんだよ…。



PS3はまたもや封印かな…。
つか、リタっち仲間になったからレベル上げないとヤツに勝てないよ(前回5回位コンテニューした←)いえ、ほとんど戦闘してないもんで…。早くフレンさん出てきてー!!!!!!

 

1  2  3  4 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
望月 暁
HP:
性別:
女性
自己紹介:
萌の赴くまま日記だったり、絵だったり。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]