忍者ブログ
萌の赴くまま
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本年もよろしくお願いいたします…去年同様まったり更新と思われますが…(← )
某サイトさまで絵チャやるかもって出てたんですが、超行きたい…。


さてさて、昨日は行ってました、冬のフェスタ。
寒い。ちょー寒かったです。
背中にカイロ入れてましたが、お腹にも必要でした…。
真ん中だったのになぁ、さすが海風、最強でした。

そして、会場ではバウムクーヘンとジュース(もちろんホット)でしかお財布出してません。
うん、ちょっとだけでもチェックしてけば良かったです。なんか、くやしいです戦利品なくて。
サクラ○戦で月花アンソロが出たってどっかで見かけてたんだよな…。
FA○Eは劇場版のアピールがものすごかった。
しかし、個人的に凛嬢は仁王立ちだと思うんだがどうでしょう?

で、お昼にタイ料理食べてきました。注文した中でサラダが一番辛い罠。
そして、パクチーとはまた違った謎の香草のおかげで古い箪笥齧ったような匂い…(←謎)

そんでもって、とらの○なでEP6ゲトしてきましたwwwww
さーガツガツやるぜと思ってたら、予想以上に進まない…。
いや、もう超展開が凄すぎて、さぁ…久々にゲームで悶えてます。
主に戦人~戦人~縁寿~あ~ま~く~さ~って感じです。
原作者様がシリーズ中一番エロいって言ってたのがわかるよ。
NOT18禁。肉体的ではなく精神的凌辱。
まだまだ、序盤の始めだというのに、心臓がもたいない。


拍手ありがとうございますwwwwww
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
185  184  183  182  181  180  179  178  177  176  175 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
望月 暁
HP:
性別:
女性
自己紹介:
萌の赴くまま日記だったり、絵だったり。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]