忍者ブログ
萌の赴くまま
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな訳で「涼宮ハルヒの消失」みてきました。
うん、凄かった。
作画が超絶ハイクオリティで良く動きます。つか動画何枚なんだコレ。
ストーリーも良かった(脚本か演出か分かりませんが)大変失礼ながらちょっと原作超えてると思う。
原作の縮小コピーと思われるアニメが多い中、非常に良質なアニメだと思います。
京アニはフルメタの時はイマイチかなぁと思ってました、ごめんなさい…マジ神です。

以下ネタバレにつき一部反転&箇条書き
・尺は長いがあまり気にならない
・キョンがほぼフルに出ずっぱりでしゃべりっぱなし(杉田すげぇ)
・ハルヒ&小泉は出番が少ない。
・長門が可愛いっ!!!!!!!
・しかし、キョン長には見えないっ!!!!!
・むしろ父と娘。
・原作文庫のカバーは詐欺だと思うヨ。持ってたから良かったけどねっ!!!!?つか、キョンがいぬぇ;;;;
・というか、アニメ1期の頃から原作単行本出てない…?
・早いところアニメ2期がレンタルできますように。つか、ここのアニメは買っても損はしないと思うのですが、ブルーレイでBOX出してくれたら買います。主に収納の関係で。
 

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
194  193  192  191  190  189  188  187  186  185  184 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
望月 暁
HP:
性別:
女性
自己紹介:
萌の赴くまま日記だったり、絵だったり。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]