忍者ブログ
萌の赴くまま
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の日記が一カ月程前になる訳です。
どうよこの放置っぷりっ!!!!!!
ちなみにこの間あったこと。
・6月27日は去年も受けたのですが、試験の日でした。菜園は人様のレポを指をくわえてみてました。
でも、CCには行ったよ(苦笑)
・夏のインテに行けないことが発覚。来月の休日出勤が21日ですた…。(いや、しかし、ちょっと頑張れば…)
・見たかった海沿いの宿の映画は見逃しました~ちえー。
・ハマった某俳優さんの代表作DVDを密林で大人買い。特典映像のメイキングにきゅんきゅんする。
・レンタルで某俳優さんの出演DVDをかたっぱしから借りまくる。現在進行形。でもペースは落ち着いた。
・秋は映画館に通うことになりそうです。
・怒涛の仕事一週間+休日出勤+その後飲み会(飲んでないけど)
・18禁ギャルゲで気になるゲームが。魔王な男の子が自作の薬でにょたっ子になっちゃうというラブコメ仕様なんですが、主人公が黒髪・紅瞳でシン・アスカにそっくりなんだーーーーっ!!!!!!!
・ギャルゲついでに「魔法使いの夜」の発売日がようやく決定したようで。個人的に型月はエロゲじゃない方が好きかもです。

こんな感じで…ってすでに日記じゃねーーーーっ!!!!!!!

あ、BASARAの2期始まりましたねwwwwww今季一番の楽しみですwwwwww
しかし、正直1期の第1話の方が滾った。
時間帯はやはり深夜のがよかったんじゃないかな…観る方も変なテンションでしたが。
ゴールデン枠だと制限も多いんじゃないかな…。


拍手ありがとうございましたwwwwww
なんつか、本当残念なサイトで申し訳ないです…。
 

PR

首相が辞任してたり、梅雨入りしてたり、世界杯を勝敗をニュースで知ったり、うっかり2次元にはまってみたりしてました。
そして、梅雨入りしてからのがよく晴れてるような気がするのは私だけでしょうかね。
そんな訳で最近は、職場ではもっぱら髪の毛結んでます。朝ラクチンだ~。
↑ローウェルさんも夏場は暑いだろうな~と思ってポニテにしてみた。
爽やかさを前面に打ち出そうと思い服白でぬったら…ごめんなさいな感じだったので、デフォにもどしました。
改めてみると、自分の配色が色々間違ってることに気がつくのですが、あえて気にしない方向で。
そして限りなくリハビリ仕様。最近描いてる構図がみんな一緒やん…。

某サイトさんで更新があったりするとヴェスペやりたいな~と思うのですが、正直PS3版はあと1年位は熟成されそうな予感。今は辛口(笑)プレイ日記をめがっさ楽しみにしてます。

拍手もパチポチありがとうございま~す。

絵茶がしたいです…。


そういえば某さんのサイトでFSのBDが発売になったとの日記をみて、あぁ出たんだねと思ったり。
まだまだ先だと思ってたんだけどな…。

主に仕事面において、不○愁○外○を受診したい気持ちでいっぱいです。
あ、絶対にテレビバージョンでお願いしますっ!!!!!!でも、救急に関しては映画版でもよいかなぁ…。
俺、疲れたよママン…そんな訳で今日は自分にご褒美だ☆ということで、エ○スビール飲みマシタwwwww
さ~やっと休みだ~~~~~~っ!!!!!!
 

ゲームがしたいです。アルトネリコも全然途中だしサクラ大戦もやりたい。「熱き血潮に」は大神さんスキーに優しいリメイクです。そして、3はPS2版があるのに2は移植ないんすね…1とセットのDSか…そしてPC版しか移植のない4…;;;ドリキャスのコントローラーが見つかりません。(ちなみに3と4は未プレイです…;;)
しかし、ギャルゲばかりのラインナップですな。


話題は変わって。
週2回新しい職場の近くにパン屋さんが行商にきます。
厚めに切ったパストラミをはさんだやわらかめのバケットが超美味しいです。
あとフレンチトーストにチーズと玉子(かぶってますが)はさんだのとか、クリームパンとか、カレーパンとかスタンダードなのも美味しいです。ラスクもパンの味がしっかりあって美味しいですwwww食パンゲットしたいのですが、1本なんですよ…せめて一斤にしてほしいです。

俺はこっそりレイフレ界の発展を眺めてるつもりだったんだけどな。
以上私信。


ブログのテンプレを変更してみました。いや、なんとなく…。

某さん主催のレイフレ(他多数)の絵チャ行きたかったな…出勤でなきゃね…。

今日は仕事帰りに職場の有志でイチゴ狩りしてきました。
シーズンも終了ということで、苗片づけちゃうから皆とっちゃって~と色々サービスしていただいたりしました。
私は基本イチゴには練乳いらない(というか最近は酸っぱい品種はあまり出回ってないよね)派です。
一人の超練乳スキーさんがイチゴより業務用練乳持ち帰りにしてくれないかな…との呟きが聞こえたり。
お持ち帰り用はジャム用に小粒の物をセレクト。本当はかたくて酸っぱい品種のが向くとのことでしたが、今回は残念ながらそちらは終了とのことで生食用でした…確かに煮ちゃうと薄い感じですな…;;;;しかし、色はとてもきれいに仕上がったと思われます。
 

1  2  3  4  5  6  7  8  9 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
望月 暁
HP:
性別:
女性
自己紹介:
萌の赴くまま日記だったり、絵だったり。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]