忍者ブログ
萌の赴くまま
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マク〇スF録画に失敗した…。
ついでにギアスは土曜だとばっかり思っていたら、あれ?日曜日だったのね?と言う感じで見忘れました。
あ~あれだ、サ〇エさん効果をねらった仕様なんでしょうか?
明日仕事行きたくない…みたいな~。

え~ギアスをすっかりぽんと見忘れた理由は。
うっかり初めてしまったTOLがいけないんだ。

PSPを買ってから一ヶ月に一回位TOEをやってたのですが、ホッシーイッシーコンビの声聞いてたら鈴健ボイスが聞きたくなりましたので。そんじゃ、ジェネレイションオブCE(種運命のゲーム)でもやりゃいいじゃん、という突っ込みはスルーな方向で。
しかし、いままでキャラデザがイマイチとか思って手をつけなくてゴメンナサイと思ってしまうほど面白いです。
ちなみに買ったのアビスの発売日だったりした(笑)その時点で中古だった。
TOD2とTORは抜けてるので解りませんが、色んな意味でテストケースっぽい作りだなと思います。
シナリオ2部構成とかね。

そんでもって、メインシナリオが割りとサクサク進んだので(勿論戦闘は簡単モードで!!)キャラクタークエストやってますが、思ったよりも一人分が長い…。しかも、ゲームよりもセリフの方が長いんですけど;;うっかりスキップできないし結構しんどいかもです。セリフ自動にしてる所為もありますけどね。

んで、腐女子サイトさんはないかな~と徘徊してみたところ…す、少なっ!!!
個人的にはウィルセネいいと思うんだけどなウィルセネwww歳の差、体格差クリアですよwww
シャーリーちゃんは妹のままで良いと思うよ!!てか、居てくれ!!!
うん、この子はさり気なく黒いと思いマス。知らぬはお兄ちゃんばかりなり…。

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
望月 暁
HP:
性別:
女性
自己紹介:
萌の赴くまま日記だったり、絵だったり。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]