忍者ブログ
萌の赴くまま
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様でしたー。
とりあえず、会場着いたのが1時とかってやる気なさすぎんのもたいがいにしろよコンニャロー的でした。
うん、自分でもツッコミどころ満載だってわかってるからっ!!!
家出たのがそもそも会場10分前だったのですが。起きられなかったよ……。
とりあえず、地元からの乗り換えは順調だったんですよっ!!!

乗る電車間違えただけで…。

JRと京浜線の距離が地図だとちょっとなんだけどね…歩くと結構あるのさ。
しかも、方向間違えてJR蒲田駅3往復したよっ!!!
ええ、いつもは無事に京浜線に乗っていたともさっ!!!
会場からの帰り道の近さが胸にしみたぜ…(涙)
しかし、色んな方の日記見たら皆さん迷子だったみたいで、俺だけじゃなかったんだっ!!!
とちょっと安心した。
そんな訳で会場に居た時間より会場求めて彷徨い歩いてた時間のが長かったんだぜコンニャロ。
ユリフレ少なくておもわずクラロイ本買っちゃったぜ。
とりあえず、クラロイ×2・ユリフレ・クラロイ×2・ユリフレ位のペースで読まないとならないほどのユリフレ不足。
いや、一気に読んじゃ勿体無いかなと…(貧乏性)
 
個人的に探してたセネル受とルクガイがゲト出来なかった…。
て、もしかして俺ってテイルズだとマイナーCP多くね?
会場でBGMでレジェの曲かかってテンション上がったwwww
まぁサントラ持ってるんですけどね…
そういえば、曲目当てが半分でマイソロ買ったんですが、キャラメイクで終わってる辺り…。
い、移動しづらいんだ…。

PSPには殆どプレイして無いばさらが入ってます…。
帰りの電車でやったら画面と車の両方で酔ったよ…。



Yさん
なんて人だーーー!!!
もんの凄い差し入れありがとうございましたーーー!!!
スゲーよこれ、あれから書いたの?ものっそ嬉しいよ!!!
てか、俺も差し入れ持っていったんだけど、めぐり合え無かったっーーー!!!!!!
ご、ごめ…。
てか、待ちうけ貰うの忘れたーーーー!!!
こ、今度お願いします…(ガックリ)
 

R博士号さん
スペースで騒いですみませんでした;;
しかもボードの写メまでとらせて頂いてありがとうございましたwww
博士号の本は勿体無くてまだ読んでないんだぜっ!!超楽しみにしてるっ!!!!!
あと、ナンパ成功を祈ってるぜっ!!!!!
電柱の影からこっそり応援してるwwwwwww
 

Nさん
絵チャやってくれよwww

 

Kさん
幼少ユリフレ!!!!!
萌える!!!幼少良いね幼少www
あと、リク(?)は最初から全裸だったから全裸でよいと思うよwwwwww
超☆楽しみにしてるwwwww

とりあえず、吸血鬼は皆描いてるみたいだからNさんと博士号さんとネタマスターのKさんで合同誌にすればよいと思うよwwww
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
88  87  86  85  84  83  82  81  80  79  78 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
望月 暁
HP:
性別:
女性
自己紹介:
萌の赴くまま日記だったり、絵だったり。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]