忍者ブログ
萌の赴くまま
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうにも同人脳が活性化してくれません。
脳みそは使わないと退化していくというのに…。

うん、まぁ、使い方にも寄る訳だけどさぁ…。

ストレス溜まったときにはゲームが一番!!
と言うわけで、雑兵を(この辺でレベルがばれる)バッサバッサと切りまくるゲームをやっております。
思ったより進まないんだけどね…。
でも、今日は寝るよ…。


なんてったって、防御が出来ないっ!!!!!!(←致命的)
ひたすら攻撃あるのみっ!!!!!!!


テイルズ~やっててもなんですけどね…。
よく、クリア出来てるよね俺…ってくらいヘタクソです。
でも好き。

某おやかたさまに2回連敗したけどなっ!!!

しかし、このゲームの思わぬ落とし穴は、
滾るぅ~~~っ!!!とか、~~~でござろう。
とか口調が戦国になっちゃう感じで。
某主人公の大河ドラマとかDVD観始めちゃって更に悪化。
うっかり、某とか言わないように気をつけねば…。
アニメも折り返しでちょっとさみしいなぁ。
今期唯一見てるアニメだし。



パチポチ拍手ありがとうございます!!!!!
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
99  98  97  96  95  94  93  92  91  90  89 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
望月 暁
HP:
性別:
女性
自己紹介:
萌の赴くまま日記だったり、絵だったり。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]