忍者ブログ
萌の赴くまま
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シルバーウィークも早2日目終了。
昨日は流石に寝こけました。うん、15時間位?
そんでもって、今日は午前中に墓参りで午後からは原稿…結果はともかくとしてもね。
ネームが~~~っ!!!つか、プロットとか立ててる暇ないんだゼ☆
ま、まぁそんなにページ数ないしね…とか思ってると後で手痛い目を見るんだけどね。経験上。

しかし、俺の現パソコン様では印刷用原稿は無理ということがあえなく発覚(いや、予想はついてたけどさ)
金曜日に新パソ様お迎えのはずでしたが、会議&残業につき電気屋の営業時間にまにあわず。
とりあえず、ふと見たカレンダーで赤口だったしさ…。
そんな訳で大安吉日な22日朝一でヤ〇ダ電機に駆け込む所存です。
時間みて行かないと休日は駐車場待ちの行列ができるんですよ。
手軽なレジャー感覚なのかっ!!!?

ちょっと今日は菜園見合わせます;;;;;
Rさんのコス観たかったんだぜ☆
しかし、掃除をしないとパソコンが置けないという事に気が付いた。
というか、逸らしてた現実に目を向けてみた・・・;;;

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
139  138  137  136  135  134  133  132  131  130  129 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
望月 暁
HP:
性別:
女性
自己紹介:
萌の赴くまま日記だったり、絵だったり。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]